休日なんて関係ない!

Hola!しずこです☺️

少し忙しかった期間を終え、今日はのんびりお休みです☺️

皆さんはお休みの日はどのように過ごすのが好きですか?

私はたっぷり眠ってゴロゴロと家で映画を観るのが至福です🤤

この日もゆっくりコーヒーを飲みながらぼんやり過ごしておりました。

 

 

“取れたーー!!!”

 

 

外から大きな声が聞こえましたが、そういえば宗沖の姿がありません。

 

?????

ドア取ってる。

まーるまーるの愛車『サオリ号』のドア取ってる。

突然のことで何が起きたかと思いましたが、ミラーの可動が良くないから直してみようと思い立ったそうです。

お休みなのに勤勉です。

ミラーを直したいのですから、もちろんミラーも外します。

ああ…サオリのミラーが…

この後、暗くなるまでずっと格闘しておりました。

私はというと、室内で泥のようにのんびりさせていただきました😋

日本にいる間は何か問題があればすぐにお店で修理という頭でいましたが、メキシコに住んでいると、一旦自力でやってみよう精神が強くなるように感じます。

結果としては内部のパーツの問題だという事がわかったのですが、自力で修理できるものではなさそうなので、プロに直してもらおうと思います!

お休みだろうが平日だろうがフル稼働の宗沖なのでした。

それでは本日のブログはここまで☺️

Hasta luego!


2024年のモブラスイムツアー約受付中です!!

モブラスイムツアーの詳細はこちら➡️https://www.diveclub-marumar.com/news/mobulaswim/

ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢

WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

📸instagram : @diveclub_marumar 

📖Facebook : Dive Club MaruMar

#mexico #playadelcarmen #diving #snorkeling #cenote

#メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング #セノーテ #スノーケリング

この記事を書いた人