最高の旅の思い出に!📷✨

Buenos días!むねおきです!
さぁ!まずは大相撲の話題からです!
始まりましたね〜3月場所。
楽しみに待っていました!
2ヶ月に1回の楽しみです。
メキシコ時間では今日が3日目でした。
早速波乱のスタートになってしまい今場所は優勝誰がするかわかりません!
私はミーハーなところがあるのですが、どんなスポーツ観戦でも、強いチームが圧勝したりするのを応援してみるのが好きなので基本的に大盤狂わせのような「えぇー!」っというのは好まず安心して鑑賞したい派です。
今場所の大相撲は横綱や大関が負けてしまうのでちょっと悲しい。。。
毎朝ドキドキしながら結果を見ております。
明日はどうなるかな〜

さて本日はセノーテチャックモールへ行って参りました。
朝方はちょっと雲がありましたが今日は晴れてくれるかな〜
朝一番でセノーテに到着して準備やらブリーフィングをしていると後からどんどん団体のダイバーが押し寄せます💦
タイミングが被らないように早めにいざエントリ〜
朝一番でほぼ貸切状態!
初めこそ光が差し込んだり、差し込まなかったりを繰り返していました。
曇り→太陽光 この瞬間にセノーテ全体が明るくなる感じがたまりません!


後半は切れることなくずっと太陽が差し込んできてくれて最高の光のカーテンを見ることができました。
お客様のM様は貸切状態でプロのカメラマンがずっと写真をとってくれたのでなんだかプライベートダイビングみたい😚
タイミング次第で最高の写真をとっていただけます🎵
もちろん迷うことなく写真をご購入されて、最高の思い出ができました〜


ダイビング後もランチ中は日光がサンサンと照っていて、すでに夏の陽気みたい。。。
もう夏も目前です!
バテないように気合い入れないと〜!

それでは本日はこの辺で〜Buen día〜


ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢

WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

instagram : @diveclub_marumar 

Facebook : Dive Club MaruMar

公式LINEアカウント:ダイブクラブまーるまーる ID:@334yxyhw

#mexico #playadelcarmen #diving #cenote
#メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング #セノーテ

この記事を書いた人