視線の先には・・・

Buenos días!むねおきです。
大谷翔平選手が結婚いたしましたね!おめでとうございます❗️🥂🥳
なんとも嬉しいニュースです!
ドジャースに移籍をしたのでカンクンからも直行便でロサンゼルスまで行けるので、さらに大谷選手を一度は見に行きたいとさらに思うようになりました😁
日本からだと十何時間もかかってしまいますが、ここからなら4〜5時間で行けるので是非行きたい!
そもそも私は野球観戦が好きなのでメジャーリーグが大好きです。
以前マイアミに行った時にたまたまマーリンズの試合があったので観戦しました。
日本のプロ野球も好きですが、メジャーリーグもまた違った雰囲気で大好きです!
いつ行けるかな〜

せっかくカンクンきたならセノーテでダイビングを!

さて本日はセノーテチャックモールをご案内〜
当初はまだ予定されていなかったそうですが、せっかくライセンスあるなら潜った方がいいかな〜っということでお越しいただきました!
おっしゃる通りですよ!☝️
セノーテは外から見ても綺麗ですが、ダイビングで見る景色は格別ですよ〜
朝一はエントリー口から水が澄んでいるのでとても清々しいみなもが素晴らしい!
久しぶりのダイビングだそうで、ちょっと緊張している面持ちですね。
リラックスして楽しみましょ!

スタートこそ緊張されていましたがどんどん勘を取り戻してきたらしく、景色を見る余裕も出てきた様子。
そして洞窟の奥から見える最高のスポットへ。その先には。。。
3人で景色に見惚れているところをカメラマンに撮影されていました笑。

3人の目線の先には光のカーテンが広がっています。

そりゃこんな景色、心を奪われますよね〜
ガイドの私でも毎回綺麗だな〜ホゲ〜と思っていますよ🤤←こんな顔してると思います。
専属のプロカメラマンが一眼カメラで撮影をしてくれるので素敵な旅の思い出ができます!

ここのセノーテはカメラの持ち込みができないのですが、その代わりに写真の購入ができます。
ちょっとお値段するかな〜🤨
っと思う方もいらっしゃるかと思いますが、別のセノーテはカメラの持ち込み料がかかったり、ダイビング自体が海と環境が違ってカメラに苦戦することなどを考えるとカメラに振り回される心配もないし、せっかくの絶景を肉眼でしっかり見ることができて記憶に刻めるので、とても素敵なシステムだと私は思い皆様におすすめしております!
是非一度はみなさまに訪れていただきたいです!

天候も最高で雲ひとつない青空で、木陰でランチは至福のひと時でみんな今日のセノーテを噛み締めました👍❤️

急遽予定を変更されましてお越しいただけましたが、とても素敵なダイビングをしていただけて我々もとても嬉しいです😆✨
ライセンスがあれば是非見たいダイビングでしか見ることのできない絶景でした〜
本日はこの辺で〜Buen día〜


ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢

WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

instagram : @diveclub_marumar 

Facebook : Dive Club MaruMar

公式LINEアカウント:ダイブクラブまーるまーる ID:@334yxyhw

#mexico #playadelcarmen #diving #cenote
#メキシコ #プラヤデルカルメン #セノーテ #ダイビング


この記事を書いた人