こんな外れ方ならいつでもwelcome👍✨

Buenos días!むねおきです。
昨日気づいたのですが、なんだか少し日中の日が伸びた気がします。
冬は6時で薄暗くなっていたのですが、夜7時でもちょっと明るさが残っています。
どんどん夏に向かっているんですね〜
夏のセノーテの光が入ってくるのももう直ぐですね!
ワクワクします❗️

曇りの予報ですが〜

さて本日はセノーテチャックモールへ行きました!
数日前から天候をモニターをしていたのですが、今日はずっと曇り予報。
なんならちょっと雨の予報まで。
これは今日は洞窟メインかな〜っと思っていましたが。。。
朝からなんと快晴!🌞
最近雨雲レーダーを見ていて当たることが多かったのですが、まさかいい方に外れました!
これにはびっくりです。

朝一番で水も澄んでいて最高の光のカーテンを見ることができました。
プロのカメラマンに写真を撮ってもらうこともできて満点のダイビングでした!✨


お客様は久しぶりのダイビングでしたが、念願のセノーテでしかも満点の光のカーテンを見れて大満足していただきました😁
やはりこの絶景でしかも自分が泳いでいる姿を撮影してもらえることは滅多にないのでとても貴重な思い出です✨

2ダイブが終わってランチタイム〜

雲ひとつない青空の下で食べるランチは最高ですね〜
本当に天気予報が嘘のような天候で何よりです!

こんな天気予報の外れ方なら文句なしですね😚
たまにはこんなラッキーもです!

本日はこの辺で〜Buen día〜


2024年のモブラスイムツアー予約受付中です!!

モブラスイムツアーの詳細はこちら➡️https://www.diveclub-marumar.com/news/mobulaswim/

ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢

WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

instagram : @diveclub_marumar 

Facebook : Dive Club MaruMar

公式LINEアカウント:ダイブクラブまーるまーる ID:@334yxyhw

#mexico #playadelcarmen #diving #cozumel
#メキシコ #プラヤデルカルメン #セノーテ #ダイビング


この記事を書いた人