パイナップル🍍on ピッツァ🍕

Buenos días❗️むねです❗️

本日は「チャックモール」と「チキンハ」へ行きました。

朝から晴天で素晴らしい天気!

ダイビング日和ですね〜

今回の旅のメインである光のカーテンを初日から楽しんじゃいます❗️✨

チキンハはThe洞窟❗️っという感じでワクワクドキドキなセノーテです。

しかも水中の透明度は信じられないくらい透明なクリアウォーターです✨

大きな岩もゴロゴロしているし、地形好きにはたまりませんね🎵

写真はイメージです!

こんな感じでクリアすぎて空中みたい!

昼食は「🍖三色丼🌱」でした!

お好みでメキシコのトラディショナルサルサをかけます。

この「ヴァレンティーナ」はここキンタナロー州では大人気のサルサソースです。

私は「なんでもメキシカンソース🇲🇽」と呼んでおります。

酸っぱくてちょっと辛いソースなのですが、これがまたちょっとクセになる味です。

メキシコ人はこのような味が大好きでチップスや、フルーツまでもかけて食べます。

そんなサルサの話を昼食の時にしていますと、お客様がもしや!っとパイナップルにかけて実食です!

もはやメキシコ人さながらです!

私も試したことがないのですが、どうやら雰囲気は「ピザ🍕に乗っているパイナップル🍍」という感じだったそうです!

おぉー!なるほど!

とてもわかりやすい例えですね〜

私はパイナップル🍍オンピザ🍕は全然あり派です。

この論争は世界中でされているような内容です!

皆様はいかがでしょうか?

是非パイナップル🍍オンピザ🍕が有りでしょ!という方はお試し下さい!

以上パイナップル🍍オンピザ🍕派でした!Buen día〜


2024年のモブラスイムツアー予約受付中です!!

モブラスイムツアーの詳細はこちら➡️https://www.diveclub-marumar.com/news/mobulaswim/

ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢

WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

📸instagram : @diveclub_marumar 

📖Facebook : Dive Club MaruMar

#mexico #playadelcarmen #diving #cenote #pizza

#メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング #セノーテ #パイナップルにピザ

この記事を書いた人