コスメルでマクロダイビング🐟

Hola! しずこです☺️

本日はマクロダイビング in コスメル島!

マクロ大好きというリクエストを受け、小さい子探しをして参りました!

こちらの大きなカメラ達を連れていきます。

これにTGとゴープロの最強装備です。

Dive1 : パソデルセドラル
Dive2 : ユカブ

流れがある中、大きなカメラを扱うのはとっても大変

どうですか!この美しい背びれ!!

小さい小さいドラムフィッシュの幼魚

トードフィッシュも☺️

リスエストの一つであったイエローテイルダムゼルフィッシュ

チョロチョロしているわ、すぐ隠れるわ、流れのある所にいるわでもの凄く翻弄されました😂

2本目は穏やかな流れの中、ラフヘッドブレニーやイエローヘッドジョーフィッシュなど、心ゆくまでゆっくり撮影していただきました☺️

おくち可愛いいぃ
むん!
ロブスター兄弟
お口から砂がポポポ…

素敵な写真をたくさん頂いたので、今日は嬉しい写真多め😍

船のキャプテンはいつも、潮の流れを読んでダイバーが上がってくるであろう場所で待っててくれるのですが、我々があまりの移動しなすぎてとても翻弄されておりました🤣

さあそれでは明日も頑張って小さい子達を探していきたいと思います!

また明日!☺️

Hasta luego!

📸本日の写真はI様からご提供いただきました🙇🏻‍♀️


2024年のモブラスイムツアー約受付中です!!

モブラスイムツアーの詳細はこちら➡️https://www.diveclub-marumar.com/news/mobulaswim/

ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢

WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

📸instagram : @diveclub_marumar 

📖Facebook : Dive Club MaruMar

#mexico #playadelcarmen #diving #cenote #pizza

#メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング #セノーテ#コスメル

この記事を書いた人