🤿Welcome to NEW world!🌏🐟

Buenos días!むねです!
本日は講習3日目!そして一緒にご旅行中のご家族皆様参加でお越しいただきコスメルダイビングDayでした!
コスメル到着からワクワクが止められない!
思わずお客様もセルフィ〜🎵
ワクワクが全面に出ております🥰

港に着いたらしっかりとブリーフィング〜
初めての水中の世界なのでしっかりと話を聞いておかないと!
どんな世界が待っているかな〜
そしてボートが出航!
すでに真っ青な海は最高!

混合ですがせっかくなのでみんなで潜りたい!
体験ダイビングの方もいたのでまずは肩慣らしも含めて浅いところからスタート〜
苦戦した方もいましたがすんなりできてスイスイ泳ぐ子も。
ん〜人それぞれですね〜

講習はスキルの復習も含めて行いましたが全く問題ないし!
お兄ちゃんかっこいい姿見せることができました😄
落ち着いていて素晴らしい!
何も問題なしですね〜
船を係留して小休憩。
休憩中もスノーケルをしたりそれを船の上から眺めたり。
エネルギッシュな皆様で見ている我々もとても元気をいただきました😆

さて2本目はもっとリーフでダイビング!
色々な魚を見たりウツボを見たり。
2本目は皆様落ち着いてだいぶ余裕が出てきた様子。
たくさんいたロブスターやナースシャークに大興奮最後にはみんなで揃って記念撮影をすることができました!
みんな頑張ったおかげで最高の思い出の1枚を撮ることができました✨😆

無事に講習も修了して晴れてNewダイバーの誕生です!
これからどんどん潜って海の素晴らしい世界を楽しんで欲しいですね😆

本当に仲良しで元気溢れるご家族で我々がとても幸せなひとときをいただきました🥰
また是非皆様でお越しください〜!✨

それでは本日はこの辺で〜Buen día〜


ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢
WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿
是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com
instagram : @diveclub_marumar 
Facebook : Dive Club MaruMar
公式LINEアカウント:ダイブクラブまーるまーる ID:@334yxyhw

#mexico #playadelcarmen #diving #cozumel #discoverscubadiving #licensecourse
#メキシコ #プラヤデルカルメン #コスメル島 #ライセンス講習 #オープンウォーターダイバー #体験ダイビング

この記事を書いた人