天候もタイミングもバッチリ!水陸楽しい1日でした!

Buenos días! むねおきです!

ついに大相撲も千秋楽(最終日)です!
15日間の相撲が終わってしまいます。
楽しかったなぁ〜
さて誰が優勝するのでしょうか!
結果はプラヤデルカルメンの夜中なので朝の楽しみです!

さて本日は実はセノーテに行きたかったということで急遽S様ご夫婦とセノーテチャックモールへ行って参りました。
朝一番のセノーテはまだ誰も入っておらず厳粛な感じで神秘的でした。
この時点でおふたりはテンションが上がります♪

元気いっぱいなおふたり☺️しっかりポーズ

このセノーテっではプロカメラマンの写真を購入できる旨を昨日にお話ししていたので是非いい写真があれば購入したい!とのリクエストをいただいていました。
ワクワクしながら早速エントリー!

一番乗りでエントリーだったので水も綺麗だし、誰もいないし気持ちがいい!
光のカーテンもどんどん強くなってきて綺麗すぎる光景です✨


途中から他のダイバーもいましたがタイミングがよく、カメラマンもたくさん撮っていただきました!
天気も絶好調で雲もほぼなく、安定の光でした。


迷うことなく旅の思い出をご購入〜
最高の思い出ができたようで良かったです☺️
パソコンのトップ画面間違いなし❗️

2本目は別ルートのセノーテへ。
鍾乳石の重さで落ちた天井には鍾乳石がびっしりついているものや、途中には浮上ができるエアドームもあります。
打って変わって冒険感が溢れるダイビングでした。
別のセノーテには日差しが差し込みとても綺麗な光景でした。

陸では旦那様は生物が大好きだそうで、ありとあらゆる生物に興味津々!
ユカタン半島の固有種もいますし、ジャングルですのでその種類・数もたくさんです。
大きなカメラを持って散策されていました☺️
なんだかとても楽しそうでみていて、こちらも幸せな気分を分けていただきました✨

急遽決められたセノーテダイビングでしたが、天候にもタイミングにも恵まれて最後まで大満足していただけた1日でした!
是非またお越しいただきセノーテをいっぱい潜りましょ〜☺️✨

それではまた明日〜Buen día〜


2024年のモブラスイムツアー予約受付中です!!

モブラスイムツアーの詳細はこちら➡️https://www.diveclub-marumar.com/news/mobulaswim/

ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢

WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

instagram : @diveclub_marumar 

Facebook : Dive Club MaruMar

公式LINEアカウント:ダイブクラブまーるまーる ID:@334yxyhw

#mexico #playadelcarmen #diving #cenote

#メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング #セノーテ

この記事を書いた人