✨大吉すぎるダイビング!🔮

Buenos días! むねおきです!

ついに2024年大相撲が始まりました❗️(また相撲のお話です😂)

朝の楽しみができて嬉しいです✨

日本に帰ったら生で見に行きたいな〜なんて企んでいます。

体大きいし強いしカッコイイ!

尊敬します。

とても真似できることではないなぁ〜っとつくづく思いながら観賞しております。

大相撲は2ヶ月に1回の取り組みですが、なんだか行われるペースが早く感じるのは年をとったのでしょうか。

恐ろしい。

いざ!セノーテチャックモールへ!💨

朝一番乗りで静かな感じでなんだかパワーがもらえそう✨💪

本日はご兄妹でお越しのお二人とダイビング〜仲良し!

まずはセノーテのエントランスのご案内〜

入り口にはミシシッピミドリガメ?がわちゃわちゃいて可愛い!しかも小さい!

他のグループがおらず貸切状態のセノーテへ。

天気も抜群で光のカーテンもバッチリすぎるほどでした。

ここはカメラに持ち込みができませんがプロのカメラマンがいて一眼カメラで撮ってもらった写真を購入することができます!📷

滅多にこんなにいいカメラで泳いでいる自分の姿を撮ってもらうこともないですし、ましてや最高の光のカーテンと一緒に!

一生の思い出間違いなし❗️✨

普段はかなり人気のセノーテなのでダイバーもかなり多くて、カメラマンが1人しかいないのでタイミング悪く撮ってもらえなかったり、他のダイバーが入り込んだりなどなど失敗も多いのですが、その心配も一切ない!

平日は基本的に車が止めることのできないほど多いことがあるのですが、今日は数組。

なんともラッキーにラッキーが重なった素敵なダイビングでした!

もちろん写真をご購入されていました☺️

帰り道は道中ヤーギーさんたちに阻まれながらお見送りされながら帰りました。

以上素敵な素敵な大吉ダイビングでした!

それではまた明日〜Buen día~


2024年のモブラスイムツアー予約受付中です!!

モブラスイムツアーの詳細はこちら➡️https://www.diveclub-marumar.com/news/mobulaswim/

ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢

WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

📸instagram : @diveclub_marumar 

📖Facebook : Dive Club MaruMar

#mexico #playadelcarmen #diving #cenote

#メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング #セノーテ

この記事を書いた人