ラッキー!タツノオトシゴ!

Hola!しずこです!

メキシコ・プラヤデルカルメンは本格的に暑くなって参りました🌞
先日、もしや梅雨に入った?なんて思いましたが気のせいだったようです😂笑

日本では北海道で雪が降ったそうですね😳!
今の私には、雪の降る寒さはもはや想像することも難しいです😂

さて本日は太陽サンサンのコスメル島へ行って参りました!

ジョージア州からお越しのO様👏

ブランクがあるということで、のんびーり2本潜ってきました!
ダイビングのスキルで最も大事でかつ、最も難しいと言っても過言でもない中性浮力
1本目はしっかり感覚を思う出してもらうため、流れに乗りながら気持ちのいい浮遊感を楽しんでいただきました。

2本目にはポーズもばっちり!

生き物をゆっくり見る余裕もでき、色んなカリブ海の生物を見ていただくことができました!

そんな中、本日のハイライトはこちら!

タツノオトシゴちゃん!!

いやー、大きくて大変見つけやすかったです😆

せっかくなので記念撮影

探している時より探していない時の方が見つかる不思議。
タツノオトシゴって、見つからない時ってどんなに近くで見ていても見つからないし、見つかる時は何mか離れた所からでもパッと見つかるんです。


みなさんもそうですか?

兎にも角にも、たっぷり楽しんでいただくことができて嬉しいです☺️

帰りがけに気になることがひとつ。
話の中でO様「泥んこレースに出る時に服が泥だらけで大変」というお話をサラリとされており、その時は泥だらけの服で帰るのは大変だろうな、なんて聞いてたのですが

そもそも


泥んこレースってなんだろう

よく考えたら、大人が泥んこになりながらするレースはあまり聞いたことがないので、少し気になってしまいました。

もっと詳しく教えてもらえばよかった〜と少し悔いが残ります😂

本題とはずれてしまいましたが、本日はここまで!
Hasta luego!


ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢
WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿
是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com
instagram : @diveclub_marumar 
Facebook : Dive Club MaruMar
公式LINEアカウント:ダイブクラブまーるまーる ID:@334yxyhw

#mexico #playadelcarmen #diving #cozumel
#メキシコ #プラヤデルカルメン #コスメル島 #ダイビング

この記事を書いた人