新ジュニアダイバー誕生!

Hola! しずこです☺️

本日はコスメル島でのダイビング3日目!そしてついに講習も最終日!!

昨日宗沖とファンダイビングに行ったご両親と合流です!

昨日までの厳しいトレーニングの集大成を見せる時がきましたね😎

初めてのバックロールエントリーも難なくこなし、苦手だった潜降もしっかりバディを気遣いながら降りてくる事ができました👏

その他のスキルも問題なくこなせるようになったので、しっかり中性浮力をとる練習をしながら、のんびりコスメルの海を流されて行きます。

その間、宗沖チームはスピナーヘッドブレニーやレタスウミウシなど、マクロ系のダイビングを楽しんだそうです🔍
最後には巨大マダラトビエイもバラクーダも見て素晴らしい!

2本目ではご両親も水中で合流し、家族4人でパシャリ📸

生徒の2人も凄く上手に泳げるようになりました!

素晴らしい中性浮力じゃないですか?

ちゃんとバディで一緒にいます👭

記念すべき初めてご家族揃ってのダイビング

スノーケルでは味わえない世界です

大人チームもご自身で色々生き物探し

自分でエアーや深度の管理もできるし、安全停止もバッチリ!

もう立派なダイバーです🤙

明日からは北風予報で船が出せなくなるかもしれないので、今日で修了できて良かった!

よく見たら笑顔がそっくり!!!笑

晴れて新しいダイバーの誕生です👏

自信を持って世界中の海を楽しんで下さい😆!!

それでは本日はここまで!
Hasta luego!


ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢

WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

instagram : @diveclub_marumar

Facebook : Dive Club MaruMar

公式LINEアカウント:ダイブクラブまーるまーる ID:@334yxyhw

#mexico #playadelcarmen #diving #cozumel #licensecourse
#メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング #コスメル#ライセンス講習

この記事を書いた人