元気はつらつなダイビング講習!

Hola! しずこです😊

本日はエイプリルフールだったんですねぇ🤭
皆さんは何か面白い嘘をつきましたか?
私は特に何もできないまま、エイプリルフールを終わりそうです😂

さて、本日はコスメルチャンカナブ公園オープンウォーターの講習でした!

空は快晴!海も穏やか!ビーチで潜るには最高のコンディションです🙏

カリブ海で講習ってなんだかラグジュアリーな響き😍

写真を撮る余裕はなく、以前のお写真となります。

そして今回の生徒さんは12歳と14歳!

うーんお若い!!

朝から夕方からまでみっちり講習をしたにもかかわらず、間の休憩時間にも海に入り、講習後にもまだ足りないと言わんとばかりに水遊び。


どんな体力してるんですか10代というのは!
思い返せば、自分も寝る間も惜しんで動き回っていた気がします。
眩しい…。🥺

10代の体力は底無しなんですねぇ🙏

そして吸収力がスポンジ!
最初苦手だったスキルもどんどんできるようになります!

明日も2人の成長を見るのが楽しみです🙏✨

それでは本日はここまで!
Hasta luego!


ダイブクラブまーるまーるは📢クレジットカード決済を始めました❗️☺️是非ご利用下さい❗️ 📢

WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

instagram : @diveclub_marumar 

Facebook : Dive Club MaruMar

公式LINEアカウント:ダイブクラブまーるまーる ID:@334yxyhw

#mexico #playadelcarmen #diving #cozumel
#メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング #コスメル#オープンウォーター講習

この記事を書いた人