モクモクなダイビング

Hola!しずこです!

ここ数日は午後からザーっと雨が降ることが多く、おかげで夜は涼しく過ごしやすいです。

今回はアンへリータとカーウォッシュで潜ってきました。

縦穴をまっすぐ降りていくと、モクモクとした硫化水素の雲の上に小さな小島が見えてきます。

神秘的です。

水面にはワニ。

動かな過ぎて人形みたいと言った瞬間、ゆっくり瞬きされました。

ごめんなさい。

そして2本目はカーウォッシュへ!

と意気揚々とエントリーすると、何だか水面がモワモワと白っぽい。

ですが、するすると潜降していくと真っ白な雲を抜けて美しい水草が広がっていました。


白っぽくてなんだかアンニュイな雰囲気。

穴の中には昔の陶器や骨を見ることができます。

今日は1日白いモクモクに囲まれた神秘的なダイビングとなりました!

最後にアンへリータのかわい子ちゃんでお別れしたいと思います!

それではまた明日!

Hasta luego!


ダイブクラブまーるまーるはWebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報やダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォローお願いします🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

instagram : @diveclub_marumar 

Facebook : Dive Club MaruMar

#mexico #playadelcarmen #diving #cenote #メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング#セノーテ

この記事を書いた人