100点満点の太陽。日頃の行い間違いなし!

Buenos días!Muneです。

先日9月16日はメキシコの独立記念日でした。

町のいたるところに国旗🇲🇽とそのメキシコカラーが溢れていてとても鮮やかでした。

まだまだ余韻?なのか飾り付けもそのままのところがあちこちにあります。

メキシコ人ではないですがホクホクします。

さて本日はセノーテエデンセノーテチキンハのAエリア2ダイブを行いました。

本日のお客様はなんとブラジル🇧🇷からお越しのY様!

このお話をご本人様と話していて、ご自身もはたから聞くととてつもないとこからきたな〜としみじみ実感いたしておりました。

メキシコも去ることながら、ブラジルはもっととてつもない気がします。。。

でもいずれ行ってみたいな〜。特に💃カーニバル🕺

セノーテエデンでは雲一つない晴天で最高の光を全身に楽しむことができました。

写真は過去のものです失礼いたします💦

そして一番乗りのエントリーだったのでハロックラインもくっきりでした!

セノーテチキンハへ移動をして今度はガッツリ冒険ダイビングでした。

透明度は抜群で泳いでいて気持ちがいい〜

大きな岩や貝殻🐚の化石をみたり水中博物館のみたいなダイビングでした。

お昼は藁の屋根の下でランチタイム〜

腰掛けると野生みあふるるワンチャン🐶たちが物欲しそうによって来てました。

可愛いですがちょっとこれはあげれないな〜

大人しく足元でくつろいでいました。

日頃の行いのせいか、最高の天気な1日でした。

それではまた明日!Buen día~


ダイブクラブまーるまーるはWebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報やダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォローお願いします🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

instagram : @diveclub_marumar 

Facebook : Dive Club MaruMar

#mexico #playadelcarmen #diving #cenote #メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング#セノーテ

この記事を書いた人