ライセンスがなくても大丈夫!

Hola! しずこです!

本日はドスオホスでファンダイビングとスノーケルの2ツアーを行いました!

ムネオキはダイビング、私はスノーケルを担当いたしました。

エントランスに着いた瞬間、水の美しさに大興奮のお二人😳✨

まだ人の入っていないセノーテは水面がゼリーのように美しい✨

まずはお二人でパチリ📸

んー逆光🥺

今度はバッチリ!

光がキラキラ気持ちがいい☺️まだ全然人が来ていなかったので、のんびり撮影してしまいました!

スノーケルチームのN様は、ダイビングチームが奥に進んでいくのを見て穴の暗さに驚いていらっしゃいました!

確かに明るいエントラスから見ると、永遠に続く穴のようです…🤫

水中に落ちている木の実をポロポロほぐすと魚達が集まってきて、つい夢中になってしまいます。

光のカーテンも素敵ですが、奥の方に目をやると立派な鍾乳石がたくさん!

特に石柱はロマンがあって大好きです🙏

細いのから太いのまで、スノーケルでも目の前で見ることができました!

さてダイビングチームMuneです。

朝一番乗りのダイビングだったので、なんとドスオホス専属のプロカメラマンに撮影をしていただきました

水も澄んでいてめちゃくちゃ綺麗に撮影させていただきました。

光のカーテンもばっちり!

最高の思い出の一枚になりました。

2ダイブして光と鍾乳石を満喫できるダイビングでした。

ダイバーの方もノンダイバーのお友達同士、家族とも楽しめるダイビング&スノーケル混合ツアーでした!

それではまた明日〜Buen día!


#mexico #playadelcarmen #diving #cenote #メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング#セノーテ

ダイブクラブまーるまーるはWebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報やダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿

是非フォローお願いします🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com

instagram : @diveclub_marumar 

Facebook : Dive Club MaruMar

この記事を書いた人